2014年02月04日

つるた有司後援会役員新年会

 「立春」の今日は、穏やかな天気となりました。これからやってくる横手のかまくら祭には、観光客を感動させるくらいの幻想的な舞う程度の雪が降り、このまま春に向かってほしいものです。
 さて、2月2日(日)、後援会役員新年会を開催させていただきました。
今年は、「知事と語ろう新春のつどい」と題し、秋田県知事 佐竹敬久様においでいただき講演と意見交換会をしていただきました。意見交換会では日ごろ感じていること、疑問に思っていること、それぞれの立場から活発な意見や要望が出され、佐竹知事から秋田県の現状について、これからどうしていくのかなど直にお話を聞くことができました。
 秋田県発展、横手市発展のため課題は山積していますが、身近な県政を心がけ皆様から叱咤激励していただき国政ともタイアップし全力で取り組んで参りますので、今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。
2014.2.2後援会新年会 014.jpg

2014.2.2後援会新年会 028.jpg
posted by つるた有司 at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする